コストコデビュー。

コストコ、それはテーマパークだった!?

 

コストコのチラシがあって一日限定で入場できる券があるから、

以前がら気になってたコストコに家族で行ってみることに!!

看板

色々探索してたらバカデカいぬいぐるみ発見!?

 

即座にカートに入れたw笑。

 

買い物

めちゃくちゃデカいのにお値段が¥3000ほどで安い!!w

 

買うしかないでしょ!?

 

 

他にもお菓子やパンなど買った。

買い物2

こんなに買い物が楽しいなんて最高!

 

コストコはテーマパークでした!😆

 

値段も安いし楽しいんだけど会員にならないといけないのが残念だよね。

あとはコストコは田舎に店構えるから遠いし車ないと無理っす😭

 

追伸:PS5欲しすぎる(´・ω・)

ps5